携帯を持ってるとまーいいやってことになるのだが、冬になると時計が欲しくなる。
屋外で仕事をする私は、冬は手袋を嵌める。

で、携帯がポケットにあると、時間を見るために、いちいち手袋をはずすのもめんどいのだ

かといって、メタル製のバンドは「さぶい」ので、どうしても皮か、プラスチックのバンドに目がゆくことになる。でもプラスチックって安っぽく見えてね

ネットファーマーな人間が使える時計ということで、「o.d.m.」のカムフラージュ柄の時計なんかが目に入ったわけだ。 確かガンダムシリーズも出してたんだよねこのブランド。



このモデルは代官山のセレクトショップなどで購入が可能
ううむ山梨からはちょっと遠いよね