ついにこの旗が、J1の舞台にはためくことになりますね。おめでとうヴァンフォーレ甲府

12/10にJリーグ入れ替え戦第2戦が日立柏サッカー場で行われ、
J2で3位のヴァンフォーレ甲府がなんと6−2で相手の柏レイソルに圧勝!

甲府クラブ時代から長かったですね。でも念願のJ1
それと共に、サポート体制や、クラブの運営やら大変なことは多いと思いますが
ぜひとも応援していきたいですね

ちなみに私は10番の藤田選手がお気に入り
決して恵まれているとはいえない体が縦横無尽に走り回り、的確なアシストする姿が
いいですね

J1昇格に、山梨のスポンサーも大盤振る舞いしてるようです
こちらもチェックかも




はくばくさんのサイトですが、こちらの骨太家族なんか半額!セールですよ
ほうとうなんかも安くなってますから、この機会に山梨ファンになって
みんなでヴァンフォーレ応援しましょう



ヴァンフォーレのユニフォームはこんなだけど知ってました?
来年はもっと目にする機会が増えますよね。



ヴァンフォーレ甲府の公式サイトはこちらだよ

来季も頑張れ!